いきなり

ミュージシャン。

今日は急に美獣の練習がはいる。
市のマラソン大会のためいつもは10分ぐらいのスタジオが交通規制で30分ぐらいかかった。
keyレスで曲を初めて合わせてみた。
曲が通せただけすごい。
終わってからなんだか名前の分からない中華料理屋さんで食事。
リーダーのおごり。ごっつぁんです。

美獣は来年1月のつくばパークダイナーで事実上解散。
とても変なバンドだったが、残念だね。
音源は残さないらしい。一発ドリでもいいから記録として残したいのだが。

リーダーにINSERT DISENDに曲を提供してくれと頼んでみた。返事はまんざら悪くない様子。
まあ、IDのLIVEとか見てもらってからの方が良いかな。
ただIDが美獣の様な曲をできるか一番問題かもしれない。