[]書いてみる

全く書かないのになれるともうめんどくさくなってどうでも良くなってくる。
ミクシィの方も日記が休業中でだったけどこっちの方からソロソロと復活してみようかと。
取りあえず最近の出来事。バッと書こう。

最近ツレの家の近くに駐車違反の札を付けたまま路駐している車がいる。
もう一週間くらいソコにいるんだけどどうやら札を付けたまま車の足として使っているみたいだ。
すごく気になる。

同、家のアパートの外で猫が亡くなっていました。ナム。
俺が見た時は箱に入っていて寝ているみたいで死んでいるとは思わなかった。外傷も特になかったし。
箱の中で死んでいるなんてなんかオカシいと思うのだが誰か毒でも食わせたのか。

1ヶ月くらい前にK氏の家に行った。パソコンを見てあげるつもりだったけど全然役に立てなくて申し訳なかった。
感謝のメールを貰ったのに返信しはぐってしまった。申し訳ない。でもまた遊びに行きます。(今度は新居か?)よろしく。

後はLIVE告知。
INSERT DISENDの次のライブ決まりました。
水戸のバブルと言うとこで3月26日の日曜日。
新規開拓初めての場所。

TOJO K-ONの次は3月18、19日の2日間。追いコンってやつです。
キャプテンズ(ドラムだけ)、イエモン(ギターとか)、ハロウィン(ドラム)、トキオ(たぶんギターとうた)やります。

あまりにも仕事が暇なのでこんなに長くなりましたw