今日はいちお休み。朝からバンド練*1。ここでも久々に電子パットを使う。ていうかうちのバンド音がでかい。パットの音が全然聞こえん。いくつか音を使ったけど難しい。やはり前もって使い処を考えとかないと困る。あと音量を揃えたはずなんだけどいくつかの音色でピークがついてしまうことに気付いた。結局どうやっても面倒な修正からは逃げられないらしい。楽にやるとしたらやはりコンプレッサーかリミッターあたりをかますしかなさそうだ。練習から帰ってPCで筋少の打ち込み修正。何回も聞いていたらなんだか分からなくなってきた。あとでますも君に聞いてみよう。そういや筋少の春のライブのチケットが取れた。それなりに人気あるし狭い会場の抽選だったのだけれど当たった。前回もだけれど取りあえず応募しとくかって感じだったんで期待はしていなかったんだけどね。lucky。楽しみだー。


残りのネタ¢(_ _)
太陽肛門スパパーン。St.GraceCourt。萌バーガー

*1:INSERT DISEND