夜勤。ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪眠いのに筋少練と思ったらなかった。タカ某*1の連絡ミスと思われ。とりあえずガジ君とちょっとおしゃべりして退散。ギターは上手いがタカ坊は変なとこが抜けている。としばし思う今日この頃。家に着いたらバスドラのトリガー*2が来た。小包のくせにに思ったより袋が小さくて間違ったものが来たんじゃないかと思ったが中身を確認したらちゃんと入っていた。早く使いたいな。でも設定面倒なんだろうなー。
そういや知っている人は今さらだと思うけどこれ凄いと思うんだけど。3月からPASMOっていうの出てSuicaと相互利用できるってさ。Suicaだけで東京行ける。これでアキバもますます行きやすくなるさーwwwモバイルSuica対応の携帯がほしい。Auの新機種はどれも使えるのだろうか。早く表明してほしいな。と思ったらHPに書いてあった。3つしか対応してない。俺のほしい機種はだめみたい。だー。むー。
もうひとつ。「ただしソースはソニー」ソースちょっとほしい。

*1:k-on屈指のテクニカルギタリスト?

*2:ローランドのRT-10K