新歓ライブ。の前に仕事から帰りすぐに午前中にもろげ練。全くっていいほど曲を覚えてなかったけどノリでカバー。来週がライブだけどまあ、何とかなるでしょう。練習が終わってすぐにケーオンの方へ。すぐにリハ。寝てないせいもあって段取りの悪さにイラつく。*1リハは無事に終わる。そして本番。と、ここで大失態。ドラムパッドの電源を照明の電源と一緒の所にしてしまったのでパッドの電源が点いたり消えたり。俺もなんとか早めに気付いたのでスイッチを切ってローディさんにPAの方へパッドを消してくれって言っといた。けど結構PA機材への負担になったんじゃないかと思うと申し訳ない。*2まだ確認してないけど俺のパッドもメモリが飛んでるかもしれない。トホホ。全体的にはライブはなかなか盛況で良かったと思う。ライブが終わり片づけをろくに手伝わないで帰る。家に着いたらキーボードが来てた。来るのはやいなと思いながらPCに繋ぐ。がしかし設定が全然わからん。ネットで検索などしてたらそのまま寝る。で、電話。M口*3さんから。眠くてあまり覚えてないけど何人かに入れ替わって話す。ますもくんが俺が行けば打ち上げくると言う話なので期待)に答え了承。打ち上げ参加。たわいもない話、カウボーイの存続の話、そして俺もTがわくん&OがSわRくんは最強だと思った話。帰り際にTっキーくんにちょろっと話かける、バンドの話。どうやら俺はギターになりそうだ。メンバーはなにげに揃ってるみたいなんですぐにでも始動したいな。とか思った。

*1:ギリギリでリハやっといてすいません。

*2:当時PAをやっていたしおりんさんも心配かけてゴメンナサイ。

*3:カタカナじゃないよ?