昨日はLIVEだったなあ。自分でやったり見に行ったりした。ケーオン。アジカンはなかなか良かった。ブルハも。バンプはもうちょい頑張れ。前にやってたのを思い出した。ブラックメタルのオリジナルバンド。コレは良いと思った。コンセプトがしっかりしていて良い。しかしメンバーの方向性の違いで今回限りみたいだ。残念。自分のバンドは62円と夢戦。62円は後半2曲が失敗。メンバースミマセン。夢戦はバッチリ?だったかな。スティックを投げてキャッチするのを失敗したくらい。出演が終わってすぐに筋少を見る為に横浜へ。新しいアルバムはたぶん全部やってた。ハズ。グッズも買えて満足。キッタカさんがマーシャルの2段積みを5列も並べていたのは笑った。