休み。昼間はギター弾く。結構弾く。時雨のjpopはほぼコピー完了。夕方ちょっとだけプラントに行って共2へ行く。夜に煉瓦茶屋へ行ってちょっとお酒とご飯。しばらく行ってなかったのでスタッフの人がまったく違う人になっていた。以前にはいつもので通じていた飲み物は簡単には頼めなかった。パッション・ドライバー。調べてもらって作ってもらった。材料はパッションフルーツリキュール、カルピス、オレンジジュースだった。美味しい。でも帰ってネット調べたらパッションフルーツリキュール、オレンジジュースだけでパッションドライバーとして出してるところもあるみたい。昔飲んだのはコレだと思う。以前のは3種類も混ぜてなかった記憶はアル。でもスタッフの人はコレだけだと名前が違うカクテルになるって言っていたな。まあいいけど。これから行ったらこっち*1を必ず頼む。

*1:カルピス入りの方。