今日のついったー

  • 04:10 夜勤最終日。あと半日で終わり。珍しく眠くない。
  • 06:40 嫁の知り合いの子供の幼稚園で新型インフルが確認されたらしい。
  • 06:41 かなり近いところだ。気を付けよう。
  • 09:58 エヴァよりハルヒの方が凄いアニメだと思う。
  • 09:58 映画は多分見に行かない。たぶん。
  • 10:01 ハルヒ13話、けいおん13話見た。
  • 11:59 東京に向かう。TXなう。
  • 12:57 東京着いた。秋葉原なう。
  • 13:57 新木場に向かう。ご飯食べ忘れた。
  • 14:32 新木場スタジオコーストなう。
  • 14:51 グランツおわた
  • 15:47 10feetおわった
  • 16:25 ボーラ&なんたら終わった
  • 16:29 ORANGEのベーアン出てきた。次に時雨っぽい。
  • 17:13 時雨おわた。客がはけてく。時雨ファン多いみたいだ
  • 17:18 なんかスケボーとBMXのパフォーマンスしてる。
  • 17:19 次はポリシックスっぽい。PTPもみたいが疲れてきた。
  • 17:27 立ちっぱなしで腰が痛くなってきた
  • 17:29 ハラヘッタ L:東京都江東区新木場一丁目4
  • 18:09 ポリシックスおわた
  • 18:19 早く次始まってくれい。パフォーマンスでデカい絵を描いているけど何かさっぱり分からん。
  • 18:44 もう駄目撤退なう
  • 19:41 再度アキバなう
  • 20:06 帰る。ご飯食べてない。TXなう。
  • 20:11 ロリータの格好(ピンク)の人がすぐ近くに座った。見慣れてないからびっくりした。
  • 21:38 帰ってきたああああ。足が棒のようだ。