今日のついったー


  • 08:36 今週の仕事終わり。しかし昼からXバンド練習。正気を保てるか!?
  • 08:42 こないだとあるバンドで軽く話しになったんだけど、俺はサークルの12代前までの部長(代表)と面識があると言うことが判明。 [mobile]
  • 14:00 エックス練習はつらい。演奏中に気が遠くなる。
  • 20:53 ソレがついったーの真の始まりだね RT @NoisesioN: てか昨日なんとなく好きなバンドの人とかいろいろフォローしたけどかなりミーハーなラインナップに そしてツイートが流れんの早ええ [mobile]
  • 21:15 地震怖い。津波怖い。ガクガク*1η
  • 22:43 書き直したら先にレスされちゃった
  • 23:39 聴いてる #nowplaying: I still love U _ Perfume j.mp/cDLg8V
  • 23:39 Perfume良いなあ。良すぎる。

*1:(n;‘Д‘