今日のついったー


  • 01:44 iPhoneって難しい。
  • 01:48 @返してみる。まずは文字入力になれなくてはマトモにつぶやきもできない。
  • 01:50 なんだかバンドメンバーが知らない間にだいぶ増えたみたいだw
  • 09:48 やっとアドレス設定出来た。呟きはなれるまで少なくなるな。
  • 11:00 よくよく調べてみるとメーリスで送ったのはショートメールのアドレスっぽい。
    なんだか良く分からん。届くのは届くみたいだけど。
  • 16:28 今日もビリッと頑張るぞ!
  • 17:30 iPhone2日目。iPodと電話が付いた物だと思っていたけどこれはスゴイや。PCと一緒かそれ以上だわ。
  • 17:34 でも、本体が完成され過ぎて携帯キャリアがついていけてない気がする。メールの設定全く分からんもん。
  • 23:37 書き込み遅くてTLについていけてない。。