今日のついったー


  • 07:01 最初にパクったのは日本だってさ。(音楽では無い)bit.ly/cpmHbv
  • 10:15 仕事/(^o^)\
  • 10:17 ゴールデンうぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいく。とりあず日曜日のライブのギター練習しないとな。ねる。
  • 13:51 夜勤明けはねむいぜちくしょう
  • 20:32 寝てないぜこんちくしょう
  • 20:32 バンドメンバーに当日の予定送ってないぜコンチクショウ。
  • 20:36 コンチクショウっていうとマサルさんみたいだ。
  • 21:42 言わないでしょww:面白いからRT @ichiyaf: 俺は乳首が痛むことを「チク痛」って言うんだけど、これって全国共通だよね?
  • 21:50 住所が書いてあるメール見ると自動で地図にリンクされるのね。iPhoneΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!っておもった。