今日のついったー


  • 13:26 いやー、眠い。眠すぎる。
  • 23:00 夜勤最終日。今日もビリッ頑張るぞ!
  • 23:04 今週は色々やる事あってついっともろくにして無かったな。自分のせいなので頑張るしかない
  • 23:10 悶としてのメンバーにサークルの7月LIVEを申請しようメールを送るの忘れた。明日でも送るか。
  • 23:11 ついでにポテンシャルも出たいなあ。どうですかね?超監督さん。
  • 23:12 あー、でも合宿すぐ後だからたいへんそうだな。
  • 23:14 メタルも出たいなあ。
  • 23:21 俺もミキサー使ってあげなきゃだな。ドラム?ギター?でもとるかな。
  • 23:28 アンビエントでデスVoiceなプログレッシブな感じの3ピースか2ピースのオリジナルバンドをやりたい。パートはドラムボーカルorギタボかなあ。
  • 23:41 どうしても投稿できないツイットがあるなんでだ?文字制限には引っかかってない筈なんだけど?
  • 23:52 あー、ゲームやりたい。明日あたりやろうかな。やりたいって言ってたからマサくんを誘おうかな、
  • 23:52 よし、仕事する。