idblog2007-01-19

今日は仕事が休み。昼から練習の予定だったけど共2*1が空いてなかったので断念。しかたないので東京に買い物へと繰り出すことにした。買おうと思ってたものが見付からず断念しそうだ。途中に御茶ノ水ロッテリアで軽食したらとなりに座ってる男女がバンドマンらしくて、メンボでメンバー募集して初めての顔合わせって感じの会話をしていた。昔は俺もよくメンボ利用したっけな。なかなかバンドって組めないもんなんだよね。その隣の人たちは男のほうがなんとなくつれなそうだった。趣味が合わないと感じたんだろう。前途多難そうだった。で、けっきょく買いたい物*2はひとつの店にしか置いてなかった。もうひとつ欲しいものがあったけど結局どこにもなかった。ネットで注文したほうが交通費の分得だよ。明日はIDのスタジオ練習だけど機材が共2にあるのでドコどこできん。

[メモ]明日の練習に五人一首。シャドウフォール。ソイルワークとか。

*1:練習してるとこ

*2:ローランドのKD-8