朝から練習。持ち込み機材はステッィクだけ。たまには良し。足が片方使わない分手数が増えたみたい。メンバーに言われた。しかもツインペダルでないことを練習終わってから気づいたらしい。そんなもんかねぇ。バンド錬の後に北方園*1にご飯を食べに行く。ここはご飯おいしくていいね。量も多いし。また杏仁豆腐のサービスを受けた。ただでさえ量が多いのにそんなに食えんよ。
SPD-S*2の方の設定もとりあえずやってみた。一旦PCの方に使いえうな音を移してノーマライズしてみた。これで音量は一定にできるはず。昨日買ったやつも早くつなげて活用したい。

*1:天久保にある中華料理屋さん。餃子がうまい

*2:ローランドのサンプリングパッド。結構前に買ったやつだけどいろいろあって断念。今年は使いこなそう。