今日のついったー


  • 03:40 とりあえずお疲れ様でした。ust見てくれた人も(_´Д`)ノ~~オツカレーお休み
  • 07:16 予告:今日は朝の練習後にタマだとゲーム実況。の予定。あくまで予定。予定は未定。
  • 07:37 今年度からは普段からメガネっこをデフォでいきます
  • 07:42 練習だけどギター引けるきがしない
  • 10:41 tamaちゃんゲーム実況 (Broadcasting live at ustre.am/fn2x)
  • 12:40 tamaちゃんが冒険島。挑戦中 (Broadcasting live at ustre.am/fn2u)
  • 13:37 つかれたー
  • 15:17 昨日と今日はこんなことやってました。
    www.ustream.tv/channel/tojok-on
  • 18:37 とある人に何人かでメデタい事があったので他の仲間と何かあげようとやり取りしようとメールをやりとり。と思ったら当の本人に送ってシマッタ。。。。。第知ったk過ぎるだろーーーーーーーオレorz
  • 18:42 前のつぶやき結構テンパってる!?最後の方なんて言ってるか読めない。。
  • 18:45 メール削除して速やかに忘れって言ったけど、
    贈るものとかもほぼ確定していたので今更変えるのはキツイしどうしよう。
  • 18:59 今からマイミクじゃないフォロワーの人にマイミク申請してくる。宜しくお願いします!
  • 19:14 忘れましたってメール帰ってきたww
  • 19:17 マイミク何人か申請したけど全然誰かわからなくてまだ申請できないが5、6人いる。
    その人たちはついったーでつぶやき多い人達だからまあいっか。
  • 20:29 今日はテンション高くてなんだか誤字脱字三昧。文脈もなんだかおかしいな。
  • 21:30 おおipadすごいけど弾いてる人なんか偉そうなんだけど誰?有名な人なんだろうか。 (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 21:37 やってる間に取材とかΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 22:10 弾いてる人は押しかけ参加ってww (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 22:12 ipadのustのソフトいいなあ (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 22:16 モーションダイブフォローした (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 22:19 あたるなら欲しいipad (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 22:21 おめでとうございます (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 22:31 ピアノアプリ弾いていたひとはカシオペアの人だったのか。 (#dscast live at ustre.am/d4KT )
  • 22:56 押しかけてきた癖になんで偉そうなんだ (#dscast live at ustre.am/d4KT )