今日のついったー


  • 07:31 今日もビリッと頑張るぞ!
    YouTube - 【ラヂオ体操第4】 goo.gl/A87C
  • 07:55 グーグルさすが発想が斬新。 goo.gl/bzhe
  • 07:57 ああ、一日のネタか。本気にした
  • 08:00 googleしりとりは本物なのか。
  • 08:06 おおう!どうせならキャラ新しくしたら良いのに:iPhoneアプリラブプラス i」 携帯の中に住む彼女に会ってきた - goo.gl/uCIq
  • 08:24 memo:驚くほど効く「心のギアチェンジ」〜前向きな脳をつくる「かもの法則」(プレジデント) - Yahoo!ニュース goo.gl/z38R
  • 18:05 アイコン猫にしたらフォロー増えた。みんなすきだねえ。
  • 18:06 起きるときに腰が痛いよう
  • 23:38 おお?なおった?
  • 23:41 10分くらい繋がらなかった
  • 23:44 iphoneを本気で購入検討中。
  • 23:48 電話が嫁と共にauなんだけど二人ともソフトバンクに乗り換えれば今よりも安いことが判明。
  • 23:54 と言うわけで今からしごとー。