今日のついったー


  • 02:54 新しいバンド始動決定。メンバー、曲などはLIVEまで秘密。どうせすぐばれるけどな。
  • 03:00 映画ソラニンをマイミクが絶賛していて観たくなった
  • 08:53 帰りの駐車場へ歩く途中に魚が落ちてたwナニコレ?
  • 10:18 皆さんおはようございます、オレは仕事が終わって御飯食ってお風呂入って寝ます。ノシ
  • 15:56 とりあえずおっき。
  • 16:01 PAも花見も行きたいよう。。(´ぅω・`)ネムイ。仕事があるのでまた寝る。
  • 19:18 明日はれること祈ります
  • 19:20 ふろはいったっったー。シャンプーが「美容技術者専用」って書いてあるのに変わってった^^
  • 19:55 今日の夜からけいおん!!やりますよ。
  • 20:00 botリツイートされてビビった。こんなのもあるんだね。
  • 20:06 聴いてる #nowplaying: a Vision _ LUNA SEA j.mp/bZ295c
  • 23:12 しごといくか
  • 00:02 今日は俺の誕生日です。俺おめでとう!orz