今日のついったー


  • 04:02 休憩所のエアコンが諸事情で使えないので寒すぎて仮眠をとることも出来ない。
  • 04:09 桃屋の辛そうで辛くないでもちょっと辛いラー油(あってる?)を食べたけどおいしい。名前の通りの味がする。でも辛いの好きな人は物足りないかも。
  • 06:25 XJapanが夏に新しいアルバム出すらしい。ひゃっほう。
  • 06:33 延期の繰り返しにならないことを祈る。なってもらしいっちゃらしいので。俺的に許せる。
  • 10:27 けいおん!!のおかげでウィンドミル奏法が流行るのだろうか。
  • 10:30 the whoの動画みたらピート・タウンゼントが俺っぽいギターの弾き方で笑った。全然影響受けてないのに。
  • 14:05 買おうと決めたそのそばから。でも今週、来週中には今の買う。ハズ。:iPhoneの次期モデル「iPhone HD」は6月27日に発表!? - goo.gl/Ahln
  • 14:23 かこうと思ったらアレ?痒くないぞみたいな。あるある。RT @ehamick: 痒そうで痒くないでもちょっと痒いお尻。桃屋からどうぞ。
  • 14:44 GO!GO!MANIACって曲名の通りマニアックだ。難しいな。高校生レベルじゃねえwこれ新入生がもしやりたいって言っても出来るバンドは相当すごいぞ。
  • 14:47 そろそろこのネタ自重します。。。
  • 17:39 天一部人多いww
  • 18:32 iPhone買いに行くき満々だったけど電話帳整理していたら結構手間取った。もう今日も仕事だしねよう。
  • 18:52 メモ:TwitterGoogleカレンダーのスケジュールを共有できる「すけつい」ベータ版:ニュース - CNET Japan goo.gl/0qZc
  • 23:20 今日もビリッと頑張るぞ?
  • 23:30 今週は睡眠足りない気がする。
  • 23:32 今日も寒い。しごとやだあ。