今日のついったー


  • 02:15 初心者に楽器教えるときは経験者にしか分からないコツみたいなのを教えた方が良いよね。ギターやベースならチューニング。 Fの抑え方、アンプの使い方。ドラムだと何だろ、手足の動きの分離の仕方、力の抜き方、チューニングあたりか
  • 02:22 最近自分で機材の知識にびっくりすることがある。自然にコレはこうだからみたいにすぐ様説明できる。それは殆ど経験によるもで体に染み付いている。
  • 02:28 実践に勝る知識はない。と言うことかな。楽器、バンドを長くやってきて思った。
  • 02:29 ………という夢をみた。
  • 03:52 昨日寒かったので厚着してきたけどモコモコする。やっぱり寒い
  • 16:06 集いとか花見行きたいけど練習とか仕事とかでキツすぎる。
  • 16:59 kusakky の首都圏フォロアー・フォロー獲得エリア数は、43ポイントとなりました。 machi.userlocal.jp/ #MachiTwi
  • 17:51 完全新作キタ:ポケモン最新作が「ポケットモンスターブラック」と「ポケットモンスターホワイト」に正式決定、今秋発売へ - GIGAZINE goo.gl/K0IB
  • 20:26 メタル楽しいよー。
  • 21:25 やべ、バンドで誕生日祝ってもらったw
  • 21:46 全然間違ってないと思うよwクーデレってこれで初めて聞いた。@kusakkyを辞書で引くと、その意味は ①卑怯であるさま。②「クーデレ」に同じ。③アニメオタクの略。 です。 shindanmaker.com/8112 #zisyodehiita
  • 23:33 なんか左足が痛い。傷める様なことした覚えないんだけど。
  • 23:55 今週最後しごとがんばろうー