今日のついったー


  • 02:12 ベースの集いお疲れさまあ。次はキーボードあたりじゃないかな。キーボディストは色々とこだわりとかマニアックそうで話聞いてみたい。
  • 02:14 ボーカルとかだったらタダのカラオケ大会になるんだろうか。
  • 02:17 機材について語らいたいなあ。みんな機材の話はあまりしない気がする。ウンチクとか聞きたい。
  • 02:17 まあ自分が一番語りたいんだけども。
  • 06:19 あーたらしいあさがきた♪きぼうのあさー♪よろこびにむねをひらけ♪あおぞらあおげー♪
  • 06:20 あれ♪
  • 06:27 今日と明日は沢山することあるぞ。寝る。ギター。バンド練。バヤさんち。バンド練。ギター。買い物。バンド練。出来ればどこかにドラムと花見とiphoneゲットも入れたい。
  • 11:40 仕事から帰って寝ようと思ったんだけど思わずけいおんコピーし始めてしまった。。
  • 20:56 よし起きた。
  • 21:19 現場より。まだ始まってないのに10人近いー。早くきましょー。
  • 21:35 バヤ家。生中継中!!!!!!!!!!!!!!!!www.stickam.jp/profile/kusakky
  • 22:07 観てる人は来ること!めざせ視聴者ゼロ! RT @kusakky: バヤ家。生中継中!!!!!!!!!!!!!!!!www.stickam.jp/profile/kusakky
  • 22:20 PCは観てません!来たくなったら誰かに直で連絡ぅ。 RT @kusakky: バヤ家。生中継中!!!!!!www.stickam.jp/profile/kusakky