今日のついったー


  • 07:13 おはようございます。今日もビリッと頑張るぞ!
  • 17:09 なんか今日のみんなはテンション高いみたい。流れが早すぎる。#catchbeer
  • 17:10 飲みは無理そうだけどランランなら行けそう。でも人多いと大変だしなあ。
  • 17:11 ら、んらんりらろららん #catchbeer
  • 17:16 ケーオンのアカ誰か作ったみたいだけどbotにしてDM送るとソレを発言とか、ハッシュタグを検知してそれをRTとかしてくれると面白いと思うんだけど誰かやって! #catchbeer
  • 17:48 DMCがついに終わった。最終回の展開はある意味泣ける。
  • 18:22 ごまたまごうまい。
  • 19:14 ランランなう。合言葉は⇒ - #catchbeer - twitcasting.tv/kusakky/movie/119138
  • 19:18 いえーいみてる!? twitcasting.tv/kusakky
  • 19:19 とぎれとぎれ
  • 19:21 @つけてもらえるとこっちもわかります。
  • 19:22 電波わるいー twitcasting.tv/kusakky/movie/119152
  • 19:23 いけめん twitcasting.tv/kusakky
  • 19:24 きたー
  • 19:26 たべるから終了ー。
  • 19:42 お腹いっぱい。
  • 19:43 録画したヤツは合言葉が上手く設定出来てないので後で解除しておきます。。#catchbeer
  • 19:44 たべおわった。- #catchbeer - twitcasting.tv/kusakky
  • 19:50 おれだけ解散ー。みんなは共2