今日のついったー


  • 07:07 おはようございます。今日もビリッと頑張るぞ!
  • 15:15 ドラマーの集い行きたいなあ。いつも仕事で行けん。#catchbeer
  • 17:27 仕事オワタ\(^o^)/
  • 18:34 今日は仕事が終わってからの時間に荷物が来る予定だったハズだけども家に帰ったら既に不在通知2件と無理やりポストに入れたような荷物が届いてる。。
  • 19:03 荷物キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
  • 19:29 明日はバスケットビールか。
  • 19:34 なんとベールビールまでやるのか。なんんでもありだ#catchbeer
  • 19:57 iPhoneアプリ物色中。。200近くダウンロードした。
  • 23:03 アプリのオンラインゲームおもしれー。麻雀とか、よくわかんないヤツとか。
  • 23:04 今更気づいたが、ベールビールって言ってる。。じゃねえか。
  • 23:04 。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • 23:08 そういえばさっきまた荷物きた。今日はなん回きたんだろう。
  • 23:09 フォローしてる人のフォロワーをひたすらフォローしてみようか。