今日のついったー


  • 09:29 今日は仕事も少ないし、オリジナルも多いし、実況でもしてようかな。
  • 09:29 電波が安定すればだけど。。
  • 09:33 - #catchbeer moi.st/39344
  • 09:34 - #catchbeer moi.st/39345
  • 11:05 今日はサークルのライブです TOJO K-ON | LIVE goo.gl/2pnn
  • 11:05 オリジナルの曲をやるバンドが4つ?位いるのでそれはここで実況してみます。 twitcasting.tv/kusakky
  • 11:06 無許可です。(;・∀・)
    きっとみんな許してくれるはず。
  • 11:06 iPhoneの電池と電波が続く限り。やる予定。
  • 11:30 募集中- #catchbeer moi.st/39436
  • 12:15 オリジナルはしばらく無いので一休み。
  • 12:29 今日はみんな大人しい気がする?
  • 15:49 貧乳ブラザーズ- #catchbeer moi.st/3972a
  • 16:04 面白い人キタ!
  • 17:28 Parcodia - #catchbeer moi.st/39878
  • 17:54 こしいたい
  • 17:58 鷹の爪 - #catchbeer moi.st/398fb
  • 21:29 家ついた。今日はオリジナルのバンド一通り撮ったけど音量と動きの激しさでマトモな動画が殆どない状態。
  • 21:32 一番まともなのがこれかも:貧乳ブラザーズ・アンコール
    goo.gl/50nE
  • 21:55 kusakkyはバレンタインライブで『yukarinomori』の変態トランペッターを演じていたカワベですね!? shindanmaker.com/22451 #catchbeer
  • 21:58 ちなみに今日の他のライブとか。 goo.gl/q6O3
  • 22:01 昨日言ってたTLでのスパムってDMのやつのことか。今気づいた。
  • 23:35 なんか体が疲れてる。腹減ったけどご飯たべるのがだるい。
  • 23:38 今日はまともにご飯食べて無いから食べなきゃと思うけど起き上がるのが怠い。