今日のついったー


  • 08:33 サークルの皆さんお疲れさまでした。
  • 08:36 どうもライブ前日とか当日とかはピリピリしてしまう。同じバンドの人には申しわけなかった。
  • 08:39 LIVEは見る側に専念したけどものすごく疲れた。帰ったら動けなかった。
  • 08:41 新入生に人として面白い人とプレイヤーとして素晴らしい人を見つけた。先が楽しみだ。
  • 10:51 これは本当に判断してるの?:.@kusakky さんは最近のツイートから診断すると、みかけは [ 16歳、男性 ] です。 j.mp/9g6ntt #mkktr
  • 11:58 ぶっちゃけリハはいつもいらないと思ってるんだけどそう言うとPAの人が大変嫌がりますw
  • 12:05 昨日はそとのバンド仲間が見に来てたけど音褒めてたよ。EL、PBも観てる人でそっちより良いって。リハがあるおかげでもあるよね。
  • 12:09 因みに追いコンでは別のバンド仲間が見に来ていたけど音がダメすぎると聞いてらんないとボロボロに言われました。
  • 12:22 しかし、サークルのPAは中の音(返し)は以前に比べると格段によくなったよね。でも、外の音は全然安定しない。反省でもプレイヤー視点でしか意見でないからだろうな。本来PAは客に聞かせる音の調整だし。
  • 13:25 twitterでやり取りしてると話がどんどんずれてく感じがなんか面白いよなあ。
    ズレてるはずなのにそれが本質の話になる。
  • 14:03 3位が無性に気になるッ!!: kusakkyが知らなくともいいことは『3位』2位『「月並み」の意味』1位『便座を暖めるメカニズム』です。 shindanmaker.com/27610
  • 14:11 ちょっと面白いこと書いてあるかも。
    【糞PA】 ボーカルが聞こえないライブが多すぎる - 2ちゃんぬる goo.gl/23fE
  • 14:24 バンド内ででどういうふうに外の音、中の音を出して欲しいかって話しあうってのもアリだよね。うちらのバンドは爆音で自分らが一番楽しむんだとか、客にちゃんと音を聞いて欲しいとか。それをPAに伝えればプレイヤーもPAも納得出来るかな。客はどうだろ?
  • 14:49 そういやエネループを共2においてキタの思い出した。誰かに持っていかれてないかな。。
  • 17:23 ほんとにいろんなパターンあるな: kusakkyはFuji Rock Fesで『The Sheets』の外人ビーターを演じていたミサヨですね!? shindanmaker.com/22451 #catchbeer
  • 17:46 時雨のギターの高速アルペジオは弾けるようになってくると俺スゲーってなって気持ち良くなってくる。意識飛びそうにもなる
  • 22:28 iOS4でてもアプリが対応してないとか多そうなのでしばらくは様子見しておこう。
    十分使えてるし。
  • 23:18 久々に外食したら「注文忘れられイベント」発生! そういやayumi_1201さん、caravan113さんと先月ご飯たべに行った時も危うかったwもう月一の行事と化してきた。